お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年6月24日

タイトル:傾向と対策

今日も「恋愛がうまくいかない、結婚できますか?」といった相談が続きました。

恋愛も試験と同じだと思います。何回やってもうまくいかないのであれば、今までの傾向を知り、対策を変える必要があります。

なぜ、恋愛がうまくいかないのか?この部分を掘り下げて、自分自身に欠けている要素を知ることが成功につながると思います。

私の占いの流派は、江戸時代から続いているのですが、二代目の目黒玄竜子先生は後家相の研究を相当されていました。

後家相というと今の方には何をいっているんか、わからないかもしれません。今風のいい方で言えば、”未亡人、離婚した女性、一度もお嫁に行かない女性”のことと言えばお分かりになると思います。

この後家相の人達にはどんな特長があるのか、それをどうしたら改善できるのかを研究していました。

私も23年間、占い師をしています。その中心的研究課題は、恋愛、結婚です。

お嫁に行かない人にどんな女性が多いのか?

離婚する女性の特徴は?といったことを、研究してきました。

その結果、分かったことは、

それらの女性には、男性的な要素が多いということです。

簡単にいえば、スカートよりズボンの女性が圧倒的に多いということです。

したがって、恋愛や結婚が上手く行かない女性の場合、先ずは女性力を上げることからスタートすることが肝心なようです。

日誌の最新ページへ