お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年6月30日

タイトル:リラックス

運が悪くなると、恐怖心が芽生え、緊張するようです。

緊張すると、”実力が発揮できないのでよい結果がだせない”といった悪循環が発生します。

また、「あ〜なりたい」とか「こ〜なってほしい」といった望みや希望が強すぎると、もし、それが上手く行かなかったらという逆念が働き、焦りが生じます。

お顔占い(観相=人相)では、焦りは、額の眉間にでます。

この眉間の状態をよく観察すると、その人の望みがかなうか、どうかを占うことができます。

今、すこし行き詰まっている、運がすこし下がり目であると感じたら、リラックスをすることです。

肩の力を抜くことから始めるとよいでしょう。

そして呼吸を整えてみましょう。

みなさんに希望することがあれば、結果を自然体で受け止める

”あるがまま” が一番望ましい姿勢ではあるのですが、なかなかそういかないのが現実ですよね。

日誌の最新ページへ