お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年6月8日

タイトル:タイミング

みなさんも経験があると思いますが、何かをしようと思っていたら、外の用事が入ってしまいできたなくなった。

「タイミングが悪いな?」といったことですね。

このタイミングが悪いといったことが、重なるときは、要注意です。

そのときは、運が低下しているときなので、大切なことは控えた方がよいときです。

これとは逆に、タイミングよく、次から次に、よいことが起こるときがあります。このような状態は、フロー状態と呼ばれ、運が上昇しているときです。

このようなときは、積極的に出るときです。

恋愛でもお仕事でもそして交渉事でも、自分のペースでいくとよいときです。

顔占い(観相=人相)では、自分の希望がかなうかを判断する部位は眉間の場所です。ここを観るとその結果が分かります。

 

日誌の最新ページへ