お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年7月3日

タイトル:今を生きる

みなさん、こんな経験はありませんか?

「あのとき、あ〜しておけばよかった!」

過去を振り返ると、その判断の甘さを後悔することは、どなたでもあると思います。

まぜなら、その後の人生の展開、結果を知っているからです。

そこで、これを逆手にとって、今、この瞬間が大切な時だと思い、この行動がその後の自分の人生にどう影響するかを深く考えて結論を出すのです。

そうすることで、よりよい判断ができると思います。

そのためには信頼のおける相談者を普段から作っておくこともポイントかもしれません。

それは親かもしれないし、先輩や上司、または弁護士やカウンセラー、そして、ときには私どのような占い師かもしれません。

あなたの尊敬する方の助言を参考にされるとよいです。

そして最後は、あなたが幸せになる決断をすることです。

そのためには今、この瞬間を大切に生きることが重要かもしれません。

日誌の最新ページへ