お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年8月29日

タイトル:自分にご褒美

何か目標を達成すると自分にご褒美をあげることは、とてもよい事だと思います。

何も達成したわけでもないけど、気晴らしに自分にご褒美をあげることもよいと思います。

週末はストレス解消です。

ショッピングでもスポーツでも趣味でもよいです。

心を解放するとよいでしょう。

ウキウキとした気分になると、自然と幸運が舞い込んできます。

お顔占い(観相=人相)では、周囲からよいことが入るときは、輝くような明るい白い線がお顔に現れます。

この線のことを専門用語で”神導線”といいます。

この線は、起点と終点があって、お顔のどこからどこへ向かうかで運勢的な意味がことなってきます。

当人の知らない、これから起こることを示唆しています。

この線がはっきりとしてくると数日の内に、物事が起こります。

本当に不思議なことですが、このような事がお顔には出るのです。

ということで、理由は何でもよいですが、この週末は自分へご褒美を考えてみませんか。

日誌の最新ページへ