お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年8月30日

タイトル:連絡を取る

会いたいと思ったときに、連絡をとってみましょう。

いろんな会いたい人がいらっしゃると思います。

今、気になる人

以前の恋人

友達

家族 

などなど、

メールをしても返事があるかな?

電話とってくれるかな?

などと、くよくよ考えずに、先ずは、行動です。

連絡した結果は、相手の人に委ねましょう。

もし、その人とご縁があるのなら、

きっと上手くいきます。

お顔占い(観相=人相)では、

連絡を取る相手の状況が、画像となって、お顔に現れます。

これを専門用語では”画相”といいます。

相手の方のお顔があなたのお顔に写りだされるのです。

その方があなたに好意的なら、その画相の相手のお顔もあなたの方をむいています。

あなたに対して敵対的な人は、その画相は、あなたの方を向いていません。

誠に不思議なことですが、あなたのお顔に気になる人の存在がでるのです。

今日は、思いったら、連絡してみてはいかがでしょうか。

日誌の最新ページへ