お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年9月11日

タイトル:誘う勇気

恋愛の相談でよくあるのが ”気になる人がいる” という相談です。

そこで、私は「それで、どうしていますか?」と尋ねると

答えは ”何もしないで、見ているだけ” といったニアンスの回答が多いです。

私が大学生のころ、同じように気になる女の子ができて、どうしたらその子とうまくいくか、恋愛上手な先輩に相談したことがあります。

その先輩の最初のアドバイスは、「その子を誘ったのか?」といったことでした。

そのアドバイスを聞いたとき、私は思わず、納得してしまいました。

そのときの私は、だた、気になるだけで、何もしていなかったのです。

勝手に上手く行けばいいな〜と想像していただけなんですね。

この世の中には、”原因と結果の法則” があるだけなのです。

何かをしないかぎり、何も起こらないというこです。

今、気になる人がいる方、今日から週末、勇気を出して誘ってみてはいかがでしょうか。

日誌の最新ページへ