お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年10月26

タイトル:見極め

お客様から、「今のお仕事を続けていていいですか?」

同じように、「今の彼でいいですか?」といった質問をよく受けます。

自分の運勢がこれからどうなっていくか、不安な状態です。

継続すべきか、やめるべきか、この見極めがポイントになります。

このように迷ったときは、私たち占い師の出番になりますが、

いつも相談できる状態とは限りません。

そこで頼りになる、判断のよりどころとなるのは、”常識と良識”です。

人は、分かっていてもできないことが多々あります。

例えば、自分の収入以上にお買い物をしたらどうなるか、

誰でも分かることですが、物欲まけて、クレジットで買ってしまうといった具合です。

それとか、判断の時期、ポイントも重要です。

早く決定していればよかったが、判断が遅くなったがために、うまくいかなくなった。

今日は、このような見極めについて、すこし考えてみてもよいかもしれませんね。

 

<お知らせ>

12月に東京での鑑定会が決定しました

日程:12月3日(水)〜5日(金)

時間:10〜20時

場所:プチブレスト
   地下鉄丸ノ内線 「新中野駅」 徒歩3分
   〒164-0012 東京都中野区本町6丁目22-16 1F

予約/お問い合わせ先:プチブレスト

http://petitbreast.com/appraisement/

大切なX'masイブやお正月のこと、2015新年の運勢が気になる方

人相、手相は毎日少しづつ変化しています

チャンスを逃さないため、災難に遭わないためにも

3ヶ月に一度はチェックされるとよいでしょう

皆様のお越しをお待ちしています。

日誌の最新ページへ