お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年12月21

タイトル:テレビの収録

先日、お正月番組のテレビ収録がありました。

そこでの私はタレントさんの手相を観るといった内容の番組です。

いつも不思議に思うのですが、テレビの出演が近づくと私の顔が明るくなっていきます。肌の色つやがよくなり、光輝いてきます。

自分でいうのもなんですが、若がえってまるで別人にようになります。

そして、テレビの収録が終わると次第に元の顔の色つやに戻るのです。

自分で意識して顔を明るくしているつもりはないのですが自然に明るくなるのです。

いったい全体このような現象はなぜ起こるのか?

私なりに考察してみるますと、それは人に見られることが原因ではないか?と思っています。

テレビを通して大勢の人に見られることで、その人が光輝くことが起こるのではと思っています。

テレビにいつも出ている芸能人の人達たちが素敵に見えるのはそのせいではないでしょうか。

光輝くと当然運がよくなります。

したがって運がよくなるには大勢の人に見られるもポイントかもしれません。

日誌の最新ページへ