お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年6月3

タイトル:背骨

お顔占いは正式には、”観相”といい、その人の全てが鑑定の対象になります。

最近、私は背骨の研究をしています。

よく話の中で、あの人はバックボーンがしっかりしているから、といった表現がでてきます。

これは、実に的を得た表現だな〜と思うことがあります。

例えば、同じ体型の人がいたとして、

背骨(バックボーン)がしっかりとしている

太く、大きい

背筋が伸びている

姿勢がいい人の方が健康で運がよいようです。

以前、ある大学病院で診察室に入っていく患者さんを観察していたときに、みなさん、猫背なのに気づきました。

運を良くするためには、普段から、姿勢と呼吸には気をくばりたいと思っています。

 

日誌の最新ページへ