お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年11月29

タイトル:次の恋は?

今の恋愛が上手く行かなくなると、占いに来られるのですが、そのときに、いつも、次の人は、新しい恋人は、いつ現れますか?

といった質問をよく受けます。

確かに次の恋愛が確かなものなら、今の恋愛が上手くいかなくても、少しは心が楽になりますね。

恋愛や結婚の鑑定をしていて気づくことがあるのですが、

ある人と交際していて、もしくは結婚していて、二人の関係が決別するときに、他に好きな人が登場することがよくあります。

このとき、当事者は、この好きな人が、次の運命の人と思いがちですが、実はこの存在は、当事者に今の交際相手との関係にケジメつけさせるだけの、きっかけ、引き金役でしかないことが多いようです。

 

本命の次の相手は、この当事者の恋愛や結婚関係がハッキリと決別してから、出て来ます。

 

日誌の最新ページへ


12月の講座の案内

「よい女性の選び方」

恋愛や結婚で失敗しないための、よい女性の選び方をお伝えします

日時

2015年

夜の部

12月4日(金) 20〜22時

昼の部

12月6日(日) 14〜16時

場所 当方サロン

沖縄県那覇市壺川2-3-12

フレスコア壺川駅前202号

お申し込みは

070-5418-9928

uranai@shiromoto.net

講座の詳細は ⇒