お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2016年3月23

タイトル:女性の貞操観念は唇の形で決まる

初めての方と知り合って、その人がどんな人か?気になると思います。

それが異性として、気になるような方であれば、更に興味がわくでしょう。

男性の方は、特に女性を恋愛の対象として見た場合、過去の男性遍歴などにも関心がいくはずです。

 

そんなとき、その女性の貞操観念(性的な関心度)が気になるものです。

性的にだらしない、誰とでも関係を持つような女性は、恋人や奥さんにするには、心配ですよね。

そこで、そんな不安をいだく、男性人に、一つ女性の見方を今日は、伝授しましょう。

 

女性の貞操観念は、口唇に出るのです。

女性の唇を観ると、その女性の性に関する、傾向がわかります。

では、どのような女性が、口説きやすく、どのような女性が、貞操観念がかたいのか?

先ずは、その女性の普段の唇の状態を観察しましょう。

いつも、口がポカンと空いている女性は、男性を求めているようです。

このような女性を口説くことは容易でしょう。

逆に口しまりのよい女性は、自分の意志が強いので、なかなか口説きにくい面があります。

 

その人の育ちのよさは、口唇の形に表れます。

良家の子女は、上唇の形に特徴があります。

 

どんな形かは、また、次回にお話するとして。

 

気になる女性がいたら、先ずは、その女性の唇を見てみましょう。

 

日誌の最新ページへ