お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2016年4月1

タイトル:女性の色気?

女性の方から「どんな人が男性にモテますか?」

と、質問されることがあります。

一言でいえば、”女性の色気” がある人ということなんです。

この女性の色気というのは、同じ女性のから見たらわからないもので

「何でこんな人がモテるの?」

「私の方が、いいじゃない!」

と言いたくなるような女性がいたりしますが、

このような女性も

男性側から見れば、やっぱり、”女の魅力、女性の色気” がある人なんです。

では、この女性の色気とは、どこから来るのでしょう?

これを解明、研究するこが、お顔占い(観相=人相)の勉強です。

女性の

お顔、体型

ファッション、

挙動、しぐさ、立ち居振る舞い

声、話し方

目つき

その女性から来るすべての要素を観ます。

 

魅力的な女性、

占い的な表現をするならば、

上相の女性は、

” 言葉の最後に、笑うような声を出します ”

この ” 笑う様な声 " これがとても重要なポイントなのです。

” ガハハ " といった 下品な笑うしぐさや声ではなく、

会話の後に、相手に、" フワッと 何か、優しく語りかけたような余韻 ” 含みをもっています。

このような女性と会うと、その方が側にいるだけで何となく嬉しく、爽快に感じます。

これは、おそらく男性が特に感じるものだと思います。

 

日誌の最新ページへ