お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2016年6月3

タイトル:自撮りの勧め

私のお顔占いでは、お顔をよくすることが幸運につながるとを説いています。

そこで、今日は、お顔をよくする、簡単な方法をご紹介しましょう。

以前、美容に関心のある女性が訪ねてきたことがありました。

彼女は、自分のお顔に人並み以上に関心があり、暇をみつけては、自分のお顔を自撮りされていました。

その写真を見せていただくと、大変チャーミングに撮れていて、いろんな表情が見れました。

彼女は、いつもいろんな美容グッズを使っては自撮りをし、その効果をチェックしていました。

また、同時に、どんなお顔をしたら、よい表情になるかもチェックしていました。

よい表情になるためには、自分のお顔を観察することがもっともよい方法です。

自分のお顔の表情を知るか、知らないかで、人から誤解もされることがあります。

ある、お客さんが、自分のお顔を見たお子さんが怖いといって泣いたのでショックだった、といっていました。

その方は、周囲の方によく怖いと言われるそうです。

その方は、怖い顔をしているつもりはないのです。

私がその方のお顔を観ると、

眉間を寄せる、目を細める習慣があるようでした。

一番運のよいお顔は、笑顔です、愛嬌のよいお顔です。

先ほどの美容に関心がある女性のように自分のお顔に興味をもつことが

運を良くする方法の一つだといえます。

運をよくするためには、今、自分のお顔がどのような表情になっているか、自撮りをされてみてはいかがしょう。

 

日誌の最新ページへ