お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2016年11月13

タイトル:告白したいけど

「告白したいけど、告白してうまくいくかな?」

といった、相談です。

「出入業者の方なので、上手くいかなかったら、その後が厄介?」

告白するにあたって

いろんな思惑が浮かびます。

ご本人は、告白するからには、絶対上手くいきたいと思っています。

そこで、相手の方の気持ちが分かれば、告白するのに弾みがつくわけです。

仮に、相手の方が告白者に好意を抱いていたとして、

あとは、告白するタイミングが問題になります。

お顔占いでは、告白者のお顔を観れば、上手くいくか分かります。

不思議なことですが、肌の色の変化として、告白者のお顔に出てきます

 

日誌の最新ページへ

前回の日誌へ