お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2017年7月26

タイトル:継続することが成功につながる

よく、適職は?といった質問を受けます。
また、今、こんなことを(歌や、ダンス、etc.)
やっているけど、続けていけますか?
といった質問も受けます。

私たちは、小学校ぐらいまでは、誰でも天才だったと思います。
絵や、スポーツ、何か習い事が好きで、得意だった人が多いはず、

それが中学、高校となると、将来のことを考えて、現実的に考えるようになり、
普通の人になっていくようです。

今、専門的なお仕事についている人をみると
みなさん、子供のときからのことを継続していて
それをお仕事にしている方が多いようです。

以上のことから、継続できるということが才能があるとみてもよいと思います。

みなさんが、今やっていること、好きなことを継続できれば、
きっと、その道で成功するでしょう。

 

日誌の最新ページへ