お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2017年7月28

タイトル:独立

今日は、飲食店に勤務される方が独立の相談に来られました。

向上心のある人にとって

”いつかは自分のお店をもちたい”と

思うのは、至極当然のことだと思います。

ただ、注意しなければいけないのは、

雇われと、自営とでは、全然違うということです。

私も勤務しているときは、

「一ヶ月が25日だったらいいなぁ」と、思っていました。

なぜなら、早く給料日がくるからです。

今は自営業なので

「一ヶ月が40日あったらいいなぁ」と思うときがあります。

それは、一月の日数が増えるので一月に稼げる量が増え、支払いが楽になるからです。

こんなふうに、勤め人と自営とでは違います。

お顔占いでは、転職した方がいいかどうか、

今の経営者がいいか、悪いか

その人が独立、自営に向いているか

が鑑定できます。

 

日誌の最新ページへ