お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2017年8月4

タイトル:綺麗なお嬢さん

今日は、とても綺麗なお嬢さんがお母さんとご一緒に来られました。

目鼻立ち、髪型、歯、etc. およそ鑑定していて、完璧なバランス、

そして、このお嬢さんが放つ、楚々とした雰囲気がともて好印象に思えました。

ただ、一度、離婚をされているのです。

まぜ、これほど綺麗なお嬢さんが離婚をされたのか?

と、不思議に覚えました。

一つは、学生時代から交際している人と結婚をしたということ、

つまり、若い時の価値観で相手の人を選んだので、互いが社会人になって、それぞの方向性が違ってきたという点があげられました。

そして、もう一つは、自分に対する価値観です。

このお嬢さんに限らず、自分の価値を知らないと、それに見合った人を選ばないのでうまくいきません。

簡単に言えば、自分の価値より、低い男性と一緒になったため、

何年も一緒に生活をすると価値観の違いでうまくいかなくなってしまいます。

よい人生を歩む秘訣は、先ず、自分というものを知ることです。

ここからすべてが始まります。

そういう意味では、いつも私たが使っているお顔占い(観相=人相)は自分のことを知る方法として、大変優れたものの一つと言えるでしょう

次の結婚のために、いろいろとアドバイスできました。

 

日誌の最新ページへ

 

鑑定のご予約は