お顔占い城本芳弘の占いコラム

 

※2019年4月2日

タイトル:友人に思わぬサプライズ

今日は、友人とショッピングセンターに行ったのですが、

そのときに思わぬサプライズがありました。

それは、友人が少し前に購入した、一枚100円の宝くじ10枚を

宝くじ売り場で交換しようとしたそのとき、

宝クジ売り場

私が、友人に、

「僕が交換すると、当たるかもしれないよ」

と、いったのです。

それで、友人の動向をみていたら、

素直に私に宝くじを渡してくれたんです。

そして、私が宝くじ売り場で交換すると

何と、当選金の表示カウンターに

10,100円 と、表示されたんです。

友人と私は、ビックリ!

今、思うと、何で私は、友人にこんなことを言ったのか

不思議だったのですが、

後になって、考察すると、

「私の魂が何か感じ取っていたのかもしれないのかな?」

と、思った次第です。

 

 

最新のコラムへ

 


私、城本芳弘の占いがスマホのアプリになりました

「沖縄名物占い」で検索

Google Play、 App Storeで「沖縄名物占い」で検索

パソコンからはiTunesで検索してみてください

 

(app storeの例)

 

 

LINEに出店してます

LINEのお友達限定でお得な情報を発信しています

今なら初回限定で鑑定時間10分延長です

この機会に是非、LINEのお友達に!

<LINE QRコード>

友だち追加数