お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年6月16日

タイトル:草食系男子

最近の恋愛の相談で多くなったのが「草食系男子」のことです。

「相手の男性は私に気があるみたいだけど誘ってくれない」といった内容です。

女性の方は受け入れ態勢で待っているのに肝心の男性が、ハッキリしない態度で、やきもきしている。

そして、その草食系男子からは、「どうしたらデートができますか?」といった相談もあったりします。

そこで、わたしは、彼に「彼女を誘ったの?」と尋ねると、「いいえ」といった返事なんですね。

今は、こんな時代なんでしょうか?

そして、一方では「上手に誘って」もしくは「上手に誘われて」成功を収めている人もいます。

まさに、恋愛でも「モテル人」と「モテない人」の二極化が起こっているようです。

世の男性みなさん、あなたの周囲にやきもきして待っている女性がいるかもしれません。

目が潤んだ女性を誘ってみると成功するかも?しれませんよ。

ただし、あくまでも 自己責任でお願いします。

日誌の最新ページへ