お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年6月27日

タイトル:誘う勇気

今日も恋愛の相談でした。

好きな人がいるけど誘えない、

断られるのが怖い、

今の関係を崩したくないといったものでした。

以上のような状況はとってもよくわかりますよね。

でも、相手の人を誘わないと、すべてが始まらないわけです。

そこで、上手くいくか?

誘った方がよいかを

私が占うわけなんですが、

その回答は、その人の額に出ています。

お顔占い(観相=人相)では、額の中央部が希望がかなうかどうか?を観る場所です。

ここは、その人にとって大切な願望がかえられるかを占う場所です。

占いの結果をその人が受け入れて、どう行動するかが、ポイントとなってきます。

いずれにせよ

誘う勇気が新しい恋の始まりにつながります。

日誌の最新ページへ