お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年6月3日

タイトル:嫁姑関係

 不思議なもので、ある特定の職業のお客様がつづくときや、同じ内容の相談がつづくときがあります。

今日は嫁姑の相談が多くありました。

姑さんとうまくいかないので家をでるという内容です。

大抵はパターンは、家事や孫の教育などで自分意見を押し通す、姑さんと、それに対して意見が合わないお嫁さんのケースです。そして、そこで鍵になるのがお嫁さんのご主人です。

この彼がどちらの味方になるかで、この関係の展開は違ってきます。

したがって、ご主人の立場は実に重大です。

 実際の鑑定では、このお嫁さんが姑さんと同居しても大丈夫かをお顔で判断します。

ポイントは、いろいろとありますが、主に、額、瞼、歯といったことろチェックしていきます。

お顔をみると、親や目上の人と上手く行かない人というのが分かります。

上手くいかない体質であれば、親から自立する方が、運勢的に成功する可能性が広がります。

自分のことをよく知ることが、人生を楽しく過ごす秘訣です。

この顔占い(観相=人相)は、他の占いとちがって鑑定対象が実際の自分のお顔ですから、実によくわかります。

日誌の最新ページへ