お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年7月10日

タイトル:気持ちがふさぐ

何かの拍子にふと気持ちがふさぐということを聞きます。

孤独感を感じるという人もいます。

何となく憂鬱になる。

こういう方達も鑑定に来られます。

冷静に今の自分を見ていると、生活に困っているわけでもないのに将来に対して何となく不安を感じる。

注意しなければいけないのは、このような時に魔がさすということがおきます。

普段なら絶対について行かないような人に誘われてついて行く、とか、高価なものを簡単に購入してしまう。

ふらっとどこかへ行ってしまうといったことを聞きます。

自分をコントロールできない状態になっています。

沖縄では、このような状態を”マブヤが抜けている”という人もいます。

魂が抜けているといった表現ですね。

本人は、このようなことをしてる意識がないので逆らえないようです。

人には、こんな不思議なことが起こることがあります。

科学が進んでいるといっても、まだ、人間の行動がすべて解明されているわけではないのですね。

日誌の最新ページへ