お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年8月1日

タイトル:成功者は目の輝きがちがう

先日、ブラジルのサッカー代表、ネイマール選手が来日したというニュースが流れました。

ご存知の方も多いことと思います。

そのインタビューのときのネイマール選手の目の輝きが大変美しいく見えていました。

特に目の角膜の透明度がすばらしく、一般の人の目とは明らかにちがうことが一目瞭然でした。

この角膜の透明度こそが、その人の魂の輝きだと思います。

彼のように大いなる成功をおさめた人の目の輝きはすばらしいものです。

一般の人の日常でも、この角膜の透明度は日々変化します。

その人の運が変化したとき、
意識が変化したとき、
精神的な修行をしたとき、
ご先祖の供養をしたとき、
体調が変化したとき、など、変化することが確認されています。

そして、この角膜の透明度が増すほどに、成功していくようです。

日誌の最新ページへ