お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年8月2日

タイトル:新しいことにチャレンジ

何かしてみたい、始めてみたいと思ったときは、あなたの人生にとって大事なタイミングなのかもしれません。

毎日の生活に追われて、一日が終わってしまう、気がつくと一週間があっという間に過ぎているといったことはありませんか?

このような生活を繰り返していると、よい事がなかなか起こらないようです。

素敵な人との出会いもないし、疲労だけがたまるようになります。

第一線で活躍されている人は、好奇心旺盛で、新もの好きです。

いつもよい刺激を自分に与えておられるようです。

善は急げです。

何かピンと頭に浮かんだことがあったら、直に実行してみましょう。

そして、なるべく新しいことへチャレンジしてみましょう。

日誌の最新ページへ