お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年10月5日

タイトル:東京で台風

面白いもので 沖縄で台風に遭遇することは、日常的なことですが、東京に来てまで台風に遭うとは思ってもみませんでした。

沖縄から東京へ出て来た、友人は、こんなことを言っていました。

「こちら(東京)の人は、台風で風が強いのに傘をさそうとするから不思議だ、沖縄なら、強風で傘が役に立たないことなど誰でも知っているのに」と

確かに、東京の方は、台風に不慣れなので、雨が降っていればつい傘をさしてしまうのだろうと思いました。

この習慣というのが、くせ者かもしれません。

私のお顔占い(観相=人相)は、その人の行動、挙動も鑑定の対象となります。

危険に遭遇したときの対応は、人それぞれです。

今の状況を見極めて慎重に対応していきたいものです。

 

日誌の最新ページへ