お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年10月19

タイトル:バランス、相性

人生は、ある意味、バランスがポイントといえます。

身の丈の人生が送れればよいのですが、いろんな意味で欲が出て来て、帳尻を合わせるのが困難になってくることがあります。

恋愛の相談で、自分とは、あわない人を好きになって、頑張っても相手の人が相手にしてくれない、といったケースがあります。

この場合は、片思いの人は、相手の人が自分にふさわしいと考えているのですが、相手の人は、その人とは違ったタイプの方を好きなケースです。

例えば、活発で筋骨が発達した女性は、たくましい男性を望みますが、たくましい男性は、より女性的な人を好むことがあります。

すれ違いが起こるわけです、これでは、うまくいきませんね。

どんなに頑張っても、相手の好みがちがいますから。

そこで、自分にはどんなタイプの人があうのかを知ることがとても重要になります。

お顔占い(観相=人相)では、顔立ち、体型、立ち居振る舞い、声、目付き、ファッションなど、その人から発するすべての情報をもとに、相性を鑑定します。

最近では、特に注目をあびている性の相性も判断することもできます。

結婚を前提としたお付き合いでは、このような部分の相性も大事になってきます。

いろんな意味で自分とバランスの取れた人を知ることは大事です。

日誌の最新ページへ