お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2014年11月6

タイトル:Hのやり過ぎは

恋愛や結婚で重要なポイントといえるSEXについてのご相談も少なくないです。

最近は、SEXレスになっているご夫婦の相談が増えています。

私の先生達は江戸時代から、恋愛と結婚について研究を続けてきました。

①どんな女性が、お嫁にいかないのか、

②離婚する女性にはどんな特長があるのか、

③早くして後家(未亡人)になる人とは、

といった研究をよくしてきました。

そうした中で③の女性のことに対しての結論は、

③の早くして後家(未亡人)になる人は、大変魅力的な女性で、夫がSEX過剰になって、体のバランスを崩し、亡くなっていく人が多いことを発見しました。

そして、このようなご夫人には、眼やアゴにある種の特長があることも発見しました。

その当時はこのようなタイプの女性は、30才までに3人の男性を成仏させるともいって、このような女性との結婚は、その女性が30才を過ぎてから結婚するようにとアドバイスをしていました。

男性の場合、SEXは体の負担につながる説もあり、自分の精力にあった女性を選ぶことも恋愛や結婚では重要なポイントといえる例でしょう。

 

<お知らせ>

12月に東京での鑑定会が決定しました

日程:12月3日(水)〜5日(金)

時間:10〜20時

場所:プチブレスト
   地下鉄丸ノ内線 「新中野駅」 徒歩3分
   〒164-0012 東京都中野区本町6丁目22-16 1F

予約/お問い合わせ先:プチブレスト

http://petitbreast.com/appraisement/

大切なX'masイブやお正月のこと、2015新年の運勢が気になる方

人相、手相は毎日少しづつ変化しています

チャンスを逃さないため、災難に遭わないためにも

3ヶ月に一度はチェックされるとよいでしょう

皆様のお越しをお待ちしています。

日誌の最新ページへ