お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年9月11

タイトル:共時性、シンクロ

テレビを観ていたら、ドラマの中で電話が鳴り、それと同時に私の電話も鳴ったことがありました。

これは、俗にいう共時性、シンクロではないか?

などと思って電話を取ったことがありました。

みなさんも、あるとき何か考えていたら、それに関係することが目に入ってきたり、人から聞かされたりしたことがあると思います。

そのことが今の自分の運勢に関係するかどうかは、その本人の日頃の行い、物事を引き寄せることができる力次第です。

私たちは、お顔を観てそれを判断します。

希望が叶うかどうか?

周囲との関係、など

その人のお顔に出てきます。

恋愛のことも、お仕事や人間関係のことも

お顔を観るだけでわかります。

 

日誌の最新ページへ