お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年9月25

タイトル:唇の薄い人との交際の仕方

恋愛や人間関係で、相性というのが出てきます。

「私は、どんな人があいますか?」

と、いった質問をよく受けます。

そこで、今日は相手に対す思いやりの度合いということをテーマにみていこうと思います。

お顔占い(観相=人相)では、この思いやりの度合いは、どこを観るかといいますと、それは、”唇”です、

それも上唇が対象になります。

上唇が厚いほど、相手に対する思いやりがあります。

薄いほど、自己中です、相手に対する思いやりは、少なくなります。

したがって、この薄い唇の人に、厚い唇の人が、いろいろとやってあげても、この薄い唇の人は、そんなに愛や恩を返さないのです。

周囲から見れば、自己中だとか、チャッカリしている人に見えます。

自分の都合よいときだけ、こちらに来るといった具合です。

ことわっておきますが、この薄い唇の人、本人は、悪気があるわけではないのです、その人自信はそれなり誠意をもってやっておられます。

このようなことは、唇の厚い人にとっては、裏切られたと思ったり、落胆させらることになるります。

つまり、相手を知ることがいかに重要かがわかります。

相手のことを知ることで、互いの関係がうまくやっていけます。

 

日誌の最新ページへ