お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年10月18

タイトル:不倫が発覚する

妻子ある人と交際している女性が相談に来られました。

最近、体調が、お腹の調子が?、鼻に吹き出物ができた、なかなか治らないといったことでした。

この女性のお顔を観ると確かに鼻に赤く大きな吹き出物ができていました。

鼻は、体の胴体を表すので、確かに、体調は、優れないかもしれないといったことは、容易に判断できますが、

私は、これを観たときに、男女関係のトラブルだと、ピンときました。

話を聞くと、一ヶ月ほど前から妻子ある男性と交際しているとのことでした。

しかし、そのときの彼女は、たがが吹き出物ぐらいで、といった反応で、大したことはないだろうと思っていたようです。

それから、一週間ほどたって、この女性が慌てて、電話してきました。

「先生の鑑定があたりました」

「彼とのデートの現場に奥さんが来たのです」

といった、感じで、電話の向こうでは、今後のことが不安な様子が伝わっていました。

このように、お顔には、男女間のことがよく現れます。

 

日誌の最新ページへ