お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年10月22

タイトル:あなたは愛人タイプ?

ある女性のお客様に、

「私は愛人になれますか、向いてますか? 」

といった質問を受けました。

話を聞くと、

お金持ちの妻子ある人に、

「愛人にならないか?」と、もちかけられたそうです。

海外旅行や、高級マンションでの生活を提案されたそうです。

この女性は、愛人は倫理的には、よくないこととはわかっているけど、

これらの提案は、捨てがたい、といっていました。

さて、そこで占い(観相=人相、手相)的には、どんな人が愛人に向くでしょう?

一般の方にも分かりやすい例でいいますと、

実は、手に特徴があるのです。

それは、手形です、

どんな手形か、

手の幅が狭いのです。

したがって、やや細長い手に見えますね。

このような人は、狭い空間を好みます。

広く世間に羽ばたくような生き方は、苦手なのです

安全で、誰かに守ってくれる環境が居心地がいいのです。

まさに愛人向きです。

みなさんの手形は、どうなっていますか?

 

日誌の最新ページへ