お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年11月11

タイトル:彼に選ぶなら誠実な人

今日、女性の方に、「どんな人が彼にいいですか?」と尋ねると

彼女は、「誠実な人がいい」と答えました。

確かに、将来の夫にするなら、誠実が一番の選択基準ですね。

そこで、私は、「お顔がこうで、体型はこんな感じ、それで、こんな人だけは、注意してください」と、どんな人が誠実で、どんな人が誠実でないかを彼女に、詳細に説明したのです。

みなさんも、知りたくありませんか?

そんな講座を今月開きます。

 

日誌の最新ページへ


11月の講座の案内

「よい男の選び方」

お顔占い=観相(人相)をとおして

恋愛や結婚で失敗しない、よい男性の選び方を学ぶ講座です。

恋愛や結婚がうまくいかない女性で

男運が悪いとおっしゃる方が多いのですが、運が悪いのではなくて、

男性の選び方が悪いのです……つづきは、

[日 時]

<夜の部>

11月13日(金) 20時〜22時まで

<昼の部>

11月15日(日) 14時〜16時まで

お申し込み&詳細は、こちらから