お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年11月28

タイトル:年末年始の旅行

今年もあと一ヶ月になりましたね。

年末年始の予定は立っていますか?

今日も海外旅行に行きたいけど、テロがあるので心配といった相談がありました。

お顔占い(観相=人相)では、当然、お顔にその旅行の良否が出ます。

旅の途中の乗り継ぎや、手荷物、目的地の出来事など、それらが快適に

いくかどうかがわかります。

飛行機や船など、乗り物に乗ることの良否も鑑定できます。

以前、私の祖師父が空港まで行って、飛行機に乗らなかったことがあり

ました。

きっと祖師父のお顔には、旅に出ると嫌なことがあると出ていたのでし

ょう。

毎年、年末年始はには、いろんな事件があるので注意して過ごしたいも

のです。

 

日誌の最新ページへ


11月の講座の案内

「よい男の選び方」

お顔占い=観相(人相)をとおして

恋愛や結婚で失敗しない、よい男性の選び方を学ぶ講座です。

恋愛や結婚がうまくいかない女性で

男運が悪いとおっしゃる方が多いのですが、運が悪いのではなくて、

男性の選び方が悪いのです……つづきは、

[日 時]

<夜の部>

11月13日(金) 20時〜22時まで

<昼の部>

11月15日(日) 14時〜16時まで

お申し込み&詳細は、こちらから