お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2016年9月30

タイトル:運の良くない人の特徴

長年、占い師をやっていると、運の良い人と、運の良くない人の違いがよくわかります。

お顔、手相、ファッション、歩く姿勢、言葉使い、立ち居振る舞い、生活態度など、すべての面にその特徴がでてきます。

 

その中でも日常的にすぐわかるのが、時間にルーズな人は運が良くないということです。

以前、私は、ある習い事をしてたのですが、この習い事のクラスの先生がよく遅刻してきていました。

オートバイ通勤でガス欠になることもありました。

この先生は、技術的には大変素晴らしいものをお持ちなので、もっと成功してもよさそうなのに、伸びない、成功しない人でした。

こんな先生を見ていると仕事柄、私は、いつも残念に思っていました。

 

「時間にルーズな人は、成功しない、運が良くない」

 

これは、当たり前のことなのですが、この当たり前のことをしっかりやることが、人生では、重要なのです。

 

今の時代、メールの返信の遅い人も運がいいとはいえませんね。

 

日誌の最新ページへ