お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2016年11月9

タイトル:玉の輿に乗れるかはバストで決まる

私のところは、セレブと言われる、お金持ちの方も占いに来られます。

先日も、相当に成功されているリッチなご夫婦が来られましたが、

奥様は見るのと、大変バストの豊かな方でした。

私の観るところ、お金持ちの社長さんたちは、

バストの豊かなご婦人をご所望されるようです。

お顔占い(観相=人相)では、バストが豊かなな人は、心が広いと観ます。

寛容な方が多い様です。

また、乳房は母性の象徴でもあるので、一緒にいて、心が癒されるのでしょう。

あるエステシャンの話では、玉の輿の乗る女性は、乳首に特徴があるとも言っていました。

 

日誌の最新ページへ

前回の日誌へ