お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2018年2月19

タイトル:セフレの相談

今日は、最近、増えているセフレとうまくいくか?といった相談です。

彼や旦那様がいてもセックスに満足が行かない女性がセフレを持つ傾向

が増えています。

そして、初めはセフレのはずが、気持ちが本気になって、今後のことが

どうなるか?

相手は自分のことをどう思っているか?

など、

自分では、決めきれなくての相談となりました。

セックスレスや性の不一致、もっとセックスがしたい、といった

ご婦人の方の相談が最近、本当に増えています。

友人にも相談できない話なので、相談に来ました。

と、みなさん、おっしゃっています。

このような話は、一人で悩むケースなので、私に話されることで

ほっとされるようです。

今日の方は、

「このような性やセックスのことが相談、話せる、OFF会を作られたら

いいのに」と、おっしゃていたので、

近いうちに、希望者があれば機会を 設けてみたいと思っています。

ご希望の方は、ご連絡ください。

tel:070-5418-9928  uranai@shiromoto.net

 

 

日誌の最新ページへ

 

鑑定のご予約は