お顔占い城本芳弘の鑑定日誌

※2015年6月27

タイトル:勇気

学生時代に互いが好きだけど、何もできなくて卒業し、その後の同窓会で、それを話したら、お互いそうだったといった話を聞いたことがあります。

つまり、どんなに互いが好きでも、相手にそれを伝えない限り恋は始まらない、相手を誘う勇気が必要です。

今、気になる人や好きな人はいませんか?

その相手に自分の気持ちはちゃんと伝えていますか?

相手の人は自分の気持ちを知っていると、勝手に思っていませんか?

もし、そのような状態でしたら、改めて相手に自分の気持ちを伝えてみませんか、デートに誘ってみましょう。

男女の仲は、出会ったときから、上手くいくかどうかは決まっているといっても過言ではありません。

だから、深く考えずに、誘ってみることがポイントだと思います。

 

日誌の最新ページへ